FC2ブログ

joy and sorrow.


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


16
Category: 日記   Tags: ---

SWAN

約4か月入院していたカミさんが18日に退院できることになりました。
主治医の説明によると驚異的な回復力だそうです。
確かにリハビリ病院に転院してからは、日に日に元気になっていくのに驚いていたのですが、
これもお世話になった病院の先生たちや看護婦さん、
遠いところへ何度も見舞いに行ってくれた身内や友人の方々、
それと家事をすべてこなしながら病院に通ってくれた義娘たち家族のおかげと
感謝の気持ちで一杯です。

来週からまた元通り賑やかな家になりそうですね(笑)



写真はカミさんが入院中リハビリで作ったSWANです。

IMG_1798.jpg
スポンサーサイト

テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
奥さまが元気になっているとのことで安心しました。家族はそろって家族。皆が健康で過ごせることが一番との思いが強い今日この頃です。
Edit
いや~~おめでと~^@^
よかったよかった^^
そして凄い作品・・リハビリでこれは凄い^@^!
これって1枚の紙から出来てるのかな^^
見事な一品^@^b
Edit(´┐`)/
良かったですねー(゚∀゚)/
やっぱりいつも一緒に居る人がいないと寂しいですもんネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Edit
いびるさん>
ありがとうございます。昨日無事退院しました。
その通りですよね。家族は誰が欠けてもいけません。

23>
ありがとうございます。
他にも色々作っているようです。1枚じゃなくて小さいのを組み合わせているそうです。
それはそうとこれは鶴だったようです(笑)

グレさん>
ありがとうございます。
相方がいないと漫才になりませんから^^;
Edit
奥様がよくなって退院とのこと、よかったですね!
ほんとうによかった。 スワンの折り紙上手ですね。
にぎやかなご家族の団欒、幸せそうな殿の顔を想像しています。^^
Edit
心海さん>
ありがとうございます。
だからこれはスワンじゃなくて鶴だったんですよ(笑)賑やかなのが一番です^^;
EditRe: Re: タイトルなし
> 鍵コメ1さん>
> ありがとうございます。
> おっしゃる通りみんなのフォローがあって本当に助かりました。家族はやっぱり全員そろっていないとダメですね。これはスワンじゃなくて鶴だって叱られましたよ(笑)
>
> 鍵コメ2さん>
> ありがとうございます。
> リハビリの経験がおありなんですね。結構時間かかるし大変そうでしたが、リハビリ病院へ移ってからは見る間に回復してびっくりです。4か月って意外とあっという間に過ぎたような気がします。
Editヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
ほんとによかったですっっ!
こんなに細かなことも できるまで快復されて...❤

なんか ほんとに 家族が元気で
いてくれること!って いっちばんありがたいこと
なんだなぁ~って この頃しみじみ 思ってました。

知らないうちに 歳 とってるんだねぃ。。。

みんな みんな ね!
命も時間も だいじにしてかなくちゃ(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪
Editありがとう
ぴょこたん>
レスが遅れて申し訳ない。
何とか退院できましたが、まだまだ完全とは言えません。リハビリで徐々に治していくしかないでしょうね。
家族が一番の理解者ですから大切にしなくちゃね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。