FC2ブログ

joy and sorrow.


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10
Category: 建築&芸術   Tags: ---

Happyな気分♪

先日竣工した住宅へ追加工事など最後の精算の話に伺いました。

仮住まいの荷物はまだ半分くらいしか運んでいないとのことでしたが、
それでも竣工時と比べると随分生活感が感じられるようになっていていい感じです。
小一時間、奥さんと基本設計時から現在までに起きた様々な出来事を振り返って
竣工アルバムを見ながら思い出話に盛り上がりました。
実は、自分が選んだピンク系の琉球畳の色がマッチするかどうか心配でしょうがなかったそうです(笑)

帰り際奥さんに

「殿さんたちは作品を渡したら大事なものを取られたような気がして淋しいでしょうね。今から生活感だらけになってしまうでしょうが、それを見てガッカリしないでいつでも遊びに来てください。父をまだ呼んでないから早く見せてやりたいです。きっと父もこの家を好きだと思いますよ。これからもいい建物を作って下さいね。」と言われて大感激^^;
寒い中いつものように道路まで見送ってもらい、久しぶりに充実感を味わわせていただきました。

話している間も奥さんが心から喜んでくれているのが伝わってきてウルウルしていたのですが、
改めて素敵な施主と素敵な建築家に巡り合えたことに感謝です。

IMG_1077.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1120.jpg

コメントレスは後日させていただきます┏○ペコリ
スポンサーサイト

テーマ 建物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
いい仕事してるねぇ
明るく開放感がありそう^^
ありがとうって言葉だけで やったなって思えるよね
Edit
冬場の居間から見えた雪化粧。最高でした。
春から夏にかけて中庭で1日中のんびり過ごしたいと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

Edit
K's>
久しぶりに気持ちの良い仕事になりました。
施主、建築家と信頼関係があったからでしょうね^^ありがたいことです。

Uさん>
俺はまだ雪景色を見てないんですよ。つららが垂れた時に行ってみようと思っています。
色々な使い方のイメージが湧いてくる建物です。
良い写真をありがとうございました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。