FC2ブログ

joy and sorrow.


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18
Category: スナップ   Tags: ---

一人の冬

広島市内も16日に初雪が降り、寒い日が続いていますが、
俺は昔から寒い季節が苦手で例年撮影する回数も激減します。
当然、ブログの更新回数も減ってきますが、
また気が向いた時にスナップでも撮ってぼつぼつUPしますので
飽きずにお付き合いよろしくお願いします。

カミさんが入院して早50日経ちました。
いつも同じ部屋で二人馬鹿を言って時間を過ごしていましたが、
今年の師走は毎日一人の夜を過ごしています。
好きな音楽を聞きながら本を読んだり、好きなDVDを見たりする時間が増え、
色々考え事をする時間も増えました。
ただ、その内容が年相応なのか、良いような悪いような・・・。

今年の冬の過ごし方は、いつもと違った年になりそうです。

_MG_1145_20111218235209.jpg
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
奥さまの事も心配だね~~^^;
自分の時間が増えた分、それを少しも無駄にしない様に過ごせたらいいね^^

23がいつも通りの年末年始になりそう・・でもそれって幸せな事なのかもね・・^^
一日も早い回復を願ってます^^
Edit
雪が舞い散る中、逆光に照らされた二人。
いい写真ですね。
二人の会話が聞こえてきそうです。

奥様が入院されて50日も過ぎたんですね。
何かとご不便なことも多いでしょう。

一日も早い奥様のご回復をお祈りしています。
Edit
早くふたりの時間が来るといいね
回復祈ってます
いつもの年だと俺は冬に撮るほうが多いんだけど・・・
今年の寒さは格別で俺もほとんど外に出てません
毎週の定休日は温泉に行ってマッサージだけw
ま もう暫くは現状でかな・・・
Edit
いつも傍にいてくれることに慣れちゃったけど
それは当たり前なんかじゃないんですよね。。。

離れて過ごす時間のなかで、また違う意味で
思い合えるといいですね。
奥様の笑顔、早く戻るといいですね^^お祈りしています。
Edit
当たり前に思う事が 当たり前にある幸せ

”おーいお茶”と思わず言って 
お茶の出てこない 現実 お察しします

大奥の より早い回復を 祈念致します。
 (【絆】より強まらん事を)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
23>
ありがとう。まだ2~3か月かかりそうですがゆっくり養生させようと思っています。自分の時間が増えて色々今まで考えなかったことを考えることが出来ているように思います。それはお互いかもしれないけど、それが将来活きてくるといいと思っています。確かに平凡って一番幸せなことかもしれませんね。

Meipapaさん>
コメントありがとうございます。うちのすぐ近所で撮ったのですが、光がすごく気になって車の中でシャッターを切りました(笑)

俺は家に帰ったら何もしない男だけに確かに不便ですねぇ^^;ただ、今は長男夫婦と一緒に住んでいるから嫁さんが家事をこなしてくれてすごく助かっています。
心配してくださってありがとうございます。

K's>
ありがとう。手術が必要なほどではないから時間が解決してくれると思っています。俺は毎年冬場は冬眠状態ですからね(笑)冬でも北海道みたいに素敵な雪景色があれば写欲も湧くでしょうけど、こっちではそんな景色は望めないし^^;;
俺も同じく日曜日はマッサージに行ってゆっくりすることが多いなぁ(笑)
Edit
ぽっぽ>
確かにそう思わないといけないのかも知れないね。
お互い一人の時間が多くなっているわけで、当然考える内容は男と女では違うだろうけどお互い色々今まで考えもしなかったことを考えていると思います。今後はそれを良い方に活かせれば心の面では素敵な夫婦になれるのかも知れません。結局それが幸せな人生ってことになるのかなぁ?ありがとう^^

空さん>
当たり前って一番幸せなことかもしれませんね。
お茶というよりも夜小腹がすいた時に「腹へった」と一言言えば何か着くって来てくれてたからその現実が・・・(笑)
心配してくださってありがとうございます
EditRe: 鍵コメさん
いつもご心配ありがとうございます。
幸い手術する必要はないので時間をかけてリハビリをすれば回復すると思います。
一緒にいれば空気のようなものなんですけど、いなけりゃいないで淋しいし、
それが夫婦ってものなんでしょうね^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。