FC2ブログ

joy and sorrow.


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


19
Category: 広島の紅葉フォト   Tags: ---

二度三度

二度あることは三度あるというから、
もう一つ何か悪いことが起きるだろうと覚悟はしていましたが、
まさか現実になろうとは・・・。
三度目は、16日の朝姉からの電話で義兄が亡くなったとの知らせでした。
以前から心臓が悪く、広島市内の病院へ入退院を繰り返していたのですが、
義兄とは言っても俺と同い年だけにショッキングな出来事でした。

姉も俺のカミさんが入院しているから気を使って状態が悪いことを言わなかったようです。

姉にとってはこれが二度目の旦那さんのお見送り。
24歳の時に結婚一年目で旦那さんを急病で亡くし見送ったのが最初でその時は妊娠6か月、
京都に住むその時お腹の中にいた甥も葬儀に出席してくれましたが、
姉はどうもそんな星のもとに生まれているようですね。

三度目が起きたから暗い記事もこれで最後にしたいものです。

_MG_9074.jpg

_MG_9081.jpg

_MG_9066.jpg

_MG_9119.jpg
スポンサーサイト

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
そうでしたか。。。 心が休まる時間がなかなか持てませんね
こう言う事は続いて欲しく無いものです
悲しい事で集う事が多くなるのは 寂しいです

紅葉もだいぶ進んでいるのですね
こちらは暖かい日が続いたりするので 秋から冬に向っている事を
忘れてしまいます;;;
Edit
こころよりご冥福をお祈りいたします
・・・他に言葉が見つかりません
Edit
ご無沙汰してます。
何かと御不幸続いているようで心が痛みます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

さて、こちらは佛通寺ですよね?
土曜日にカメラ仲間と行く予定でしたが雨で中止に。いつもならこの時期は真っ赤になっていると思いますが、ここも色づきが遅いようで・・

Edit
sary>
いろいろ気遣ってくれてありがとう。
ブログにこんな記事を書くのもためらったのだけど、自分の気持ちが楽になるために書いてしまいました┏○ペコリ
広島は、今年の紅葉は全然だめですよ。今日から寒くなったみたいだからsaryも風邪を引かないように気を付けてください。

K's>
暗い記事ばかり続いて申し訳ない。ありがとう。

いびるさん>
そんな年齢だということなのでしょうね。ありがとうございます。

葬儀の帰りに寄ってみたのですが、今年は全然だめですね 。。(´┐`)
ピンを合わせて撮れる紅葉がないからこんな撮り方しか出来ませんでした。
ほとんどの木が紅葉する前に枯れて散ってしまう様子でしたよ^^;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。