joy and sorrow.


In 12 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 建築&芸術   Tags: ---

今年最後の展覧会

_MG_0952_20101230182500.jpg

昨夜は、アーキウォーク広島の三人娘に誘っていただき、
ギャラリーGで開催されている「写真でめぐる広島の建築」という写真展に行ってきました。
年末ということもあり、来場者は少ないのでは?と思っていましたが、行ってみるとほぼ満員の盛況ぶりで、
あらためてアーキウォーク広島のメンバーの日頃の活動ぶりが伺え、応援している人たちの多さに驚きました。
会場では、東京から帰広されたアーキウォーク代表の高田真氏自らが来場者に説明され、
広島建築の新しい1面に気付かれた人も多かったようです。
6時からのパーティには、坂倉建築研究所宮森洋一郎氏、中西敏明氏、土井一秀氏、藤井秀幸氏等建築家の方やデザイナー、アーティストの方も数多く参加されていてワイン片手に歓談させていただきました。
今年も色々な展覧会に行きましたが、この展覧会が2010年の見納めです。


_MG_0946.jpg

_MG_0935.jpg

_MG_0927.jpg

_MG_0949.jpgグラスを持っているのがAWH代表高田真氏です。

_MG_0951.jpgこの写真展は、1月2日、3日も開催されます。

8時半頃までパーティを楽しんだ後、宮森氏とちょっとビールでも飲んで帰りましょうかと
繁華街を歩く途中、行きつけのバーの看板の電気が点いているのを見つけ予定変更。
店を覗いたら先客に共通の友人がいて、結局12時まで飲んでしまいました。
これが飲み納めになりそうです(笑)


_MG_0939.jpg
   


          「泣き笑いの1年」に幕が下り、また、「泣き笑いの1年」が始まります。

                    皆様も良い年をお迎えください。


  2010年のブログUPは、これで終わります。1年間見てくださってありがとうございました。


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
29
31

top bottom
