joy and sorrow.


In 06 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 花フォト   Tags: ---

Rainy day

いったいいつから降り続いているのか思い出せないほど、毎日、雨が降り続いています。
これだけの水が空から切れ目なく落ちてくることが不思議な気がしてなりませんが、
現実、広島にも大雨警報が発令され、各区役所に災害対策本部が設置されたとか・・・。

きっと雲の上で誰かが人間の大騒ぎする様を笑って見ているのでしょうね。
もう太陽を探す気にもなりません。。(´┐`)


冷たい雨が降っている 冷たい雨が降っている
この世界中びしょ濡れにして
冷たい雨が降っている



写真は昨日の花の続きです。
_MG_8185.jpg


_MG_8192.jpg


_MG_8195.jpg


_MG_8164.jpg


                              冷たい雨


テーマ 花・植物    ジャンル 写真



1
4
5
9
10
11
12
14
18
19
21
22
23
25
29
30

top bottom
