joy and sorrow.


In 04 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 日記   Tags: ---

けだるさの中で・・・

ずっと忙しい日々が続いていましたが何とか今日で仕事も一段落。
明日10時から設計事務所で打ち合わせを済ませたら連休に入ります。

けだるさに包まれて車の中から見る平和大通りの夕日がきれいなことを
思い出したのも少しは心の余裕が出てきた証拠かも?
そんなことを思いながら
信号待ちに運転席からコンデジで撮ってPCに取り込んでみたら、
フロントウインドウに黄砂がついたまま。。(´┐`)
そういえば車もしばらく洗ってないし、明日、仕事が終わったら洗車して、
タイヤもスタッドレス履いたままだから交換しなくちゃ^^;
やっぱり心の余裕なんかなさそうですね_| ̄|○ガクッ

GWは、2~3日は福山に帰り親父の1周期の法事。
4~5日は、フラワーフェスティバルか岩国の航空祭に行く予定です。
みなさんも良いGWをお過ごしください。


画像 003


_MG_6359.jpg


テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



2
3
6
8
9
13
15
17
20
21
24
26
28
29

top bottom
