joy and sorrow.


In 05 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 日曜日   Tags: ---

外食

今日は朝から夜まで外食の我が家でした。

 

朝食は知り合いの喫茶店に行き一人でモーニング。

 

昼食は横川駅の近くにある「大八」で息子とたこ焼き。

 

ディナーは突然焼肉が食べたくなり、

 

家族で近所の「牛太」という店に行き焼肉パーティ。

 

そして今頃になってお茶漬けが食べたくなってきました^^;

 

午前中プリンターのインクと写真用紙を買いだめして

 

大量のプリントをセットしてほったらかしていましたが

 

結局丸1日かかりました。

 

それにしてもインクも用紙も高いですね^^;

 

 

明日からもう6月?

 

月日がたつのが早いです。

 

歳を取るのも早いです^^;

 

そろそろ梅雨入りしそうですが、

 

みなさんお体には気をつけてくださいね。

 

(みんな若くないんだから・・・)

 

 

久しぶりに近所の花を撮ってみました。

 

 

 





1
3
4
7
8
9
13
15
16
18
21
23
26
28
29

top bottom
