joy and sorrow.


In 04 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 広島の穴場フォト   Tags: ---

昼間の西飛行場

昨日夕日を撮った『広島西飛行場』の滑走路脇の側道に行き

 

滑走路の果てまで歩いてみました。

 

あまりに遠いので途中何度も引き返そうか迷いましたが

 

何とかゴールイン。

 

往復約5k

 

滑走路って長いです。

 

 

(写真の枚数が多いのでもし面倒だったらスルーしてくださいね。)

 

 

さぁ、俺と一緒に滑走路を散歩しましょう^^

 

 

中間点あたりで振り返ると・・・。
 

空港ターミナル
 

まだ1k以上ありそう^^;
 


今はセスナとヘリが主役
 

 

 

 

 

コミューターが着陸。鹿児島からかな?
 

マリーナホップ
 

草津漁港沖
 

観音マリーナ付近
 

ゴール!
 

滑走路の果てはこんな感じでした。
 


思えば遠くへ来たもんです。

また2km半歩いて帰らなきゃ(;-_-) =3 フゥ

 

この学生さんずっと勉強していました。
 


途中バテてこのおじさんに追い抜かれました。

 

多分もう2度と行かないと思います(;´Д`)




10
14
15
24
30

top bottom
