joy and sorrow.


In 12 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 日記   Tags: ---

泣き笑いの1年

また「泣き笑いの1年」が、終わろうとしています。

 

今年も新しい出逢いがあり、別れもありましたが、

 

ここでの「縁」に感謝、感謝です。

 

後半は、20年前に仕舞っておいた写真の虫が眼を覚まし

 

だんだん写真ブログのようになってきましたが、

 

これもまた良しと素直に受け入れたいと思っています。

 

「好きなものは好き」・・・と正直にね。

 

 

1年間ありがとうございました。

 

2009年が皆様にとって素晴らしい年になることを祈っています。

 

よいお年をお迎えください。

 



サーフさんに約束していた竹の子の鶴です^^

 

今年の写真から。

 

 

 

 

 

 

 

 


今年1番印象に残った写真です。

黄葉がブラックホールに吸い込まれていくような光景でした。

 


2009年晴れるといいですね。




5
14

top bottom
