joy and sorrow.


In 06 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 食べ物フォト   Tags: ---

昨夜は徹夜

昨夜は、なんやかやで結局徹夜に・・・。

 

TVで「Rookies」を見て「ごくせん」の最終回を見て、CDを聴きながら読書

 

ウィンブルドンが始まるまでの予定が、つい夢中になって読み終わったら1時頃

 

印象に残った言葉が多かったので、TVを見ながら感想文にまとめておこうと

 

原稿用紙3枚書き終えたのは3時

 

またTVに戻って4時までウインブルドン観戦

 

そろそろ寝ようかと思いましたが、腹が減って寝れないからちょっと台所へ・・・

 

そうこうしてるうち、今度はゴルフの「全米女子オープン」の応援を8時まで

 

昼はちょっと会社に行き打ち合わせ

 

今まで一睡もしていないじゃん

 

今夜も見たいなぁ・・・

 

明日の日中はどこかで昼寝しなきゃ

 

 

 


このスイカ美味しかったぁ~




7
11
12
24
27
28
30

top bottom
