joy and sorrow.


In 11 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 旅と季節フォト   Tags: ---

12月の禁句

いよいよ今年もあまり好きじゃない12月を残すだけ・・・。

 

 

歳を取るにつれて、年々時間が経つのが早く感じるようになりました。

 

今年もいい加減な時間を過ごしてたほうが多かったような気がしますが、

 

プライベートでも仕事でも、楽しい事や苦しい事も、ここ数年の中では1番多かった年でした。

 

という事は、充実してたのかなと振り返ってみると、それはよく分かりませんが、

 

 

 

プライベートでは広島を・・・。

 

 

仕事では会社と自分を・・・・。

 

        

 見直すことが出来た1年だった事だけは間違いない。

 

 

 

さ~て、今年こそは年内に仕事を片付けて、年明けはゆっくりするぞ~。

 

 

 

「年明けにしましょう。」という言葉は、12月の禁句にします。

 

 




今日15時30分頃の宮島です。




9
10
26

top bottom
