joy and sorrow.


In 06 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 建築&芸術   Tags: ---

検査

10時から某有名な建築家と打ち合わせに行ってきました。

 

この先生は著書も出しておられTVにもよく出演されます。

 

ブログを拝見するとすごく忙しくて休みも満足に取れないらしく、毎日のように「休日はゆっくり休みたいという意味のことが書いてあります。

遊ぶために仕事をしたいけど、遊び方が分からないらしいから誰か教えてあげて下さい。

もっと不真面目になりたいけど、なれないそうです。

 

そういう部分では俺と共通ですが( ´ロ`)なにか

 

この先生に俺の「クル友」「ハン友」紹介したら卒倒するかもね

 

 

30分で打ち合わせを終わり、すぐ近くのお客様の店に寄り奥さんと15分ほど雑談。

 

突然訪問したからスッピンにネグりジェのまま出て来られ、【殿】さんだからいいかとそのまま

話をしてしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪俺、男に見られてないのかな

 

美人の奥さんですよ。

 

 

それから完成したばかりの個人住宅の社内検査に乱入

 

この家は、お施主様の娘がアトピーらしくて内装に拘っておられて、設計士の先生と打ち合わせをして無垢の素材と珪藻土を使いました。

 

木造在来工法の注文住宅です。

 

追加工事が出たから引渡しは7月中旬になりました。

 

 


 

ロフトもあります。
 

 


 

床がいい色に仕上がりました。
 
 

風呂はユニットバスです。

 

階段室
 


この天井に逆富士の蛍光灯?残念wwこの部屋の壁は和紙です。

 

トップライトとロフト

 

ウッドデッキ

 

階段も無垢、俺は純真無垢

 

キッチン
 


床にはサラダオイルを塗りこみました。

左の柱、ちと気になるけど事情が・・・。

 

 

スッキリしたデザインが全盛ですが、たまにはこういう建物も温かみがあっていいですね。

 


玄関のステンドグラス

 

 

 

みんないい休日を

 

 

(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 

 




1

top bottom
