joy and sorrow.


In 04 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: カテゴリなし   Tags: ---

案の定

前日練習に行っておかしいと思いながらコースに出れば案の定

昨日のゴルフは、何年ぶりかというような散々のスコアでした。

久しぶりに行ったからゴルフ場の支配人やスタッフやキャディーさんたちから皮肉交じりに「ずいぶんご無沙汰ですね。」って・・・。(´▽`*)アハハ

 

6時45分に家を出て会社のゴルフ仲間ってか弟子を迎えに行き、西広島バイパスを西へ走り、途中でみんなでうどんを食べて、旧佐伯町方面へ約30分。

「紅葉カントリークラブ」というところが俺のホームコース。

バブル崩壊後に買ったから、ずいぶん安く会員権が手に入りました。

それ以前からよく行ってたんですが、ここのスタッフの方は、支配人はじめ、みんな気持ちのいい人ばかりで、ずいぶん仲良くさせてもらってます。キャディーさんも若い人は少ないけど面白い人が多いんですよ。

一緒にお酒飲んだことも何回かあります。キャディーさん歌もうまかったなぁ♪

 

前の日に練習で球数打ちすぎて、おまけにスコアも悪かったから、最後はクタクタでした。

でも、久しぶりに青空の下でのゴルフは、スコア抜きで気持ちよかったですよ。

 

若い子がもうハーフ回りたいと言ってたんだけど、カンベンしてもらって家に帰り、行きつけのマッサージ屋さんに電話お気に入りの人が空いてたから1時間半たっぷり揉んでもらいました。

マッサージだけは、うまい人じゃないとダメですね。

 

マッサージから帰って息子を連れて食事に・・・。二軒行ったらどっちも駐車場に車が並んでるから

結局「ロイヤルホスト」で納得

 

昨日は、結構ハードな1日でしたよ。(;´ρ`) グッタリ

 

さすがに今日は、サウナに行って酒飲んでゆっくり休養しました。

体中筋肉痛です。"/(;-_-) イテテ・・・

 

http://homepage3.nifty.com/H-KOUYOU/


 

 

今日、友達のブログ見てたら山中湖からの富士山の写真がすごくきれいでしたよ。

 

今、思い出したんだけど、「紅葉カントリークラブ」を経営してる会社は、日本で7つのゴルフ場やってるんだった。姉妹コースで「富士箱根カントリークラブ」も経営してて、このゴルフ場は全部のコースから富士山が見えるってのが評判だったんだ。メンバー料金で出来るのなら、一度みんなで行ってみます。

いつもお世話になってるから、俺も宣伝に一役買わせてもらいます。

近くに住んでる人でゴルフやる方は、是非行ってあげて下さいね。

 

http://www.fujihakone-cc.com/

 
富士箱根伊豆国立公園内に位置し、どのホールからも富士山が望め、また駿河湾の景観も楽しめる風光明媚な丘陵コース。
 


 


このコースきれいだね。今度必ず行ってみます。
 


 

 

明日1日は、7時から早朝ボランティア清掃。

11時からまたフェリーで江田島へ設計士の彼女と打ち合わせに行ってきます。

 

2日も仕事。

 

3日から6日まで休みです。阿蘇に行きますよ

 

 




1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
