joy and sorrow.


In 01 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: カテゴリなし   Tags: ---

現場

今日は、安全協議会ってのがあって、行ってきました。

立体映像で事故防止のためのビデオが・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!

最近(・∀・)チゴイネ!

鉄骨や重機が自分のほうに飛んでくるんだ。

 

映画も今から3Dの時代になるかも?

 

その後、時間が余ったので久しぶりに自分の営業した現場を

2つ回ってきました。

 


 ここはある施設を建設しています。コンクリート打ちが(・ー・)オワッタナ・・・

 
鉄筋が見えますね。ここが壁になります。
 
左上からスロープで車が出入りするようになるんですよ。
 

 
外壁の形が段々見えてきます。コンクリート打ちっ放しになります。
 

 
お気に入りの建築家に設計してもらったからタノシミ~
 

 
まわりの雰囲気にマッチしたステキな作品になる予定!
 

 
山のふもとの畑の中に建てます。イメージ沸くかな?
ハンゲの部屋作りとはちと違う(‐_‐)σYo
 

 
この建物は、絶対いい作品になります。
竣工は4月末の予定
 
 
さて、次の現場事務所到着1階は、職人さんが使います
 

 
大型の高齢者施設でタワークレーンが迫力あるね

 
タワークレーンは、2基入れてます。よく働いてくれますよ
 

 
皆さんが普段見る事ない事務所内を案内・・・こっちの奥は会議室

 
事務員を入れて5人!奥の部屋に設備担当が3人います。
 

 
左端が現場所長。竣工は8月末の予定。


          写真で見るとのんびりしてるみたいだけど、

          実際はてんてこ舞いなんですよ。

 

          今も右奥の会議室で設計事務所の人3人と

          設備担当3人がやり合ってます。

 

          現場所長もタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)

 

                

               マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ 




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
31

top bottom
