joy and sorrow.


"スナップ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: スナップ   Tags: ---

タマダカップクイーン

タマダカップ開幕戦を見に行ってきました。
今年のレースクイーンは去年に引き続き「大塚千」さん。
今日は、1日中真冬並みの寒さで雪という最悪のコンディションにもかかわらず
最後まで笑顔を忘れずモデル根性で頑張ってくれた千ちゃんに感謝です。
偶然レースに参加していた知人と記念撮影をしてくれたり、
レースの合間に休憩室を拝借してカメラマン仲間のYさんと3人でプチ撮影会をしたり、
寒い寒いと言いながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

多分もう二度と彼女を撮る機会はないような気がしますが、
写真を続けている限り心に残る数少ないモデルさんになりました。

明日、広島を旅立つ彼女の幸せを祈っています。

IMG_5812.jpg

IMG_5482.jpg

IMG_5488.jpg

IMG_6052.jpg

IMG_5532.jpg

IMG_6023.jpg

IMG_6159.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_5874.jpg

IMG_5875.jpg

IMG_5876.jpg

IMG_5936.jpg


テーマ 写真日記    ジャンル 写真


08
Category: スナップ   Tags: ---

Thunderbird


今、見てもカッコいいラインですね。

IMG_1505.jpg

IMG_1509_20120208202822.jpg

IMG_1510.jpg

IMG_1514_20120208202822.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1511.jpg

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


07
Category: スナップ   Tags: ---

Tucker torpedo’48

やっぱりこれくらいの迫力がないとアメ車らしくないですね。

IMG_1502.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1515.jpg

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


05
Category: スナップ   Tags: ---

一味同心塾 2012.冬 ④

全部ではありませんが、最後に出来上がった料理をご紹介します。

IMG_1413.jpg

IMG_1433_20120205224521.jpg
鼻岡社長もやっと一息

IMG_1426.jpg
聖護院かぶらと油揚げの煮物

IMG_1425.jpg
木枯らし飯(松葉ガニの身をご飯にまぶして生姜を添えたもの)

IMG_1476.jpg
しじみの味噌汁

IMG_1429.jpg
白魚の一本揚げ(これ最高に美味しかったです)

IMG_1471.jpg
白魚の一本揚げとごはんに出汁を少しかけた白魚丼

IMG_1479.jpg
裏いなり(油揚げを裏返してあります)

IMG_1477.jpg
ゆりねきんとん(ゆりねとこしあんの相性は抜群でした)

IMG_1397.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1490.jpg
心地良い満足感と余韻を残して帰途につきました。

IMG_1491.jpg
いつも素敵な笑顔でお見送りをしてくださる中村先生

IMG_1492.jpg
次は3月に味噌造りの予定です。


テーマ 写真日記    ジャンル 写真


31
Category: スナップ   Tags: ---

一味同心塾 2012.冬 ③

11時30分から2時30分まで格闘して何とか今回の料理も完成形が見えてきました。

IMG_1399_20120131222044.jpg
今回もフレッシュパントリーの鼻岡社長に誘っていただき感謝です。

IMG_1403_20120131222043.jpg

IMG_1401_20120131222043.jpg

IMG_1400_20120131222043.jpg
川原先生、田村先生、宮森洋一郎氏3人ともさまになっていますね。

IMG_1395_20120131222044.jpg
この二人背を向けあっていますが決して仲が悪いわけではありません(笑)

IMG_1469.jpg
今回もパワーアップしていた田村先生。

IMG_1379.jpg
誰かが空けてはいけないワインを空けてしまったようです^^;

IMG_1411.jpg

IMG_1428.jpg
この頃は、みんなお腹ペコペコです^^;


つづく

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
