joy and sorrow.


"夕景" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 夕景   Tags: ---

川と海

どこまで川でどこから海?

線引きしない方がいいものもありますよね。


IMG_1046.jpg


テーマ 空の写真    ジャンル 写真


21
Category: 夕景   Tags: ---

an old friend

プチ出張で県東部の町へ行き、地元の不動産会社の社長に土地を案内してもらいながら色々話をしているうちその近くに大学時代の友人Aの実家があったのを思い出して聞いてみたところ、
この社長がつい最近Aの土地売買の仲介をしたばかりということが判りました。以前持っていたアドレス帳をなくしてからAの連絡先が解らないまま数十年経っていたので電話番号を教えてもらい、帰宅してから早速電話。約30年ぶりに聞くAの声は学生時代と変わらないままでしたが、髪の毛は上半期が終了しているそうです(笑)二人であまり大きな声で言えない遊びをよくやったものですが、それも今では懐かしい笑い話になってしまいました。
話を聞いてみると、20年以上前に東京ミッドタウンの近くで会社を起して大成功を収め、現在は25歳の息子に経営を任せ悠々自適の生活をしているようです。ただ、体を壊して人工透析を受けているのが気になりますが、もともと明るいエネルギッシュな男ですから大丈夫でしょう^^

お互い筆不精で年賀状も書かないし、連絡がとれなくて気になっていたことが一つ解決!

東京での再会を約束して電話を切りました。

やっぱり学生時代の気のおけない友達は良いものですね^^


写真は運転しながらコンデジで撮った今日の夕日です


P1050166.jpg

P1050171.jpg

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


21
Category: 夕景   Tags: ---

a lonely highway

I feel a deep sense of isolation.

P1040612.jpg

テーマ 夜景・夕景    ジャンル 写真


21
Category: 夕景   Tags: ---

台風一過

P1040602.jpg

P1040605.jpg

テーマ 夜景・夕景    ジャンル 写真


19
Category: 夕景   Tags: ---

日本丸

そういえば

とうとう

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観に行けなかったなぁ・・・。。(´┐`)

_MG_5595vvv.jpg

_MG_5600nnn.jpg

_MG_5609.jpg

_MG_5632_20110719000006.jpg

_MG_5622_20110718235409.jpg

_MG_5648.jpg

テーマ 夜景・夕景    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
