joy and sorrow.


"腹立つ事" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 腹立つ事   Tags: ---

公園

 

今日も遠出は控えて近所をのんびりカメラ散歩してみました。

 

途中、ちょっと公園で一服。

 

 

公園とは?

 

「主に市街地またはその周辺に設けられ、

 

市民が休息したり散歩したりできる公共の庭園。」

 

ですよね。

 

 

 

今日見た「公共の庭園」の風景です。

 

 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
そして

 
 
 
 




22
Category: 腹立つ事   Tags: ---

虫の知らせ

昼から「エアロビクス」の大会にちょっと顔を出し、

 

去年このブログで紹介した岩国の「いろり山賊」と「錦帯橋」へ行って来ました。

 

「いろり山賊」でみやげを買って「錦帯橋」では名物の「ソフトクリーム」を食べて、

 

広島へ帰ろうと右折したら「山口県警」のパトカーに止められて

 

「あそこは右折禁止です。」

 

腹が立って15分ほどすったもんだしたのですが、

 

結局、反則切符を切られて、これでまた来年の免許更新も講習付が決定。

 

どうやら死ぬまで講習なしで免許更新できることはなさそうです。

 

どうも昨日から出かけるのに気が進まなかったのは、

 

こういうことの「虫の知らせ」だったみたいですね。

 



 

 

 




 


 

 

 




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
