joy and sorrow.


"広島の紅葉フォト" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 広島の紅葉フォト   Tags: ---

忘れたごろの更新です

皆様お元気でしょうか?

アメブロのほうがメインになってしまいましたが、

久しぶりに写真だけアップしておきます。

佛通寺の光り輝く紅葉です。

IMG_0650.jpg

IMG_0837_20121128233241.jpg

IMG_0657_20121128233227.jpg

IMG_0748_20121128233227.jpg


テーマ 紅葉    ジャンル 写真


04
Category: 広島の紅葉フォト   Tags: ---

三瀧寺

昼から三瀧寺を覗いてみました。

予想通り昨日の雨で紅葉はかなり散っていましたが、

秋の終わりを感じる紅葉の絨毯で赤く染まった三瀧寺参道の雰囲気も好きで、

毎年最後の紅葉を楽しむのは三瀧寺と決めています。

_MG_0819.jpg

_MG_0834.jpg

_MG_0829.jpg

_MG_0815_20111204213757.jpg



_MG_0811.jpg

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真


19
Category: 広島の紅葉フォト   Tags: ---

二度三度

二度あることは三度あるというから、
もう一つ何か悪いことが起きるだろうと覚悟はしていましたが、
まさか現実になろうとは・・・。
三度目は、16日の朝姉からの電話で義兄が亡くなったとの知らせでした。
以前から心臓が悪く、広島市内の病院へ入退院を繰り返していたのですが、
義兄とは言っても俺と同い年だけにショッキングな出来事でした。

姉も俺のカミさんが入院しているから気を使って状態が悪いことを言わなかったようです。

姉にとってはこれが二度目の旦那さんのお見送り。
24歳の時に結婚一年目で旦那さんを急病で亡くし見送ったのが最初でその時は妊娠6か月、
京都に住むその時お腹の中にいた甥も葬儀に出席してくれましたが、
姉はどうもそんな星のもとに生まれているようですね。

三度目が起きたから暗い記事もこれで最後にしたいものです。

_MG_9074.jpg

_MG_9081.jpg

_MG_9066.jpg

_MG_9119.jpg

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真


13
Category: 広島の紅葉フォト   Tags: ---

三瀧寺

ネットで広島の紅葉情報を検索してみたら、
「三段峡」「八千代湖」が見頃で他はまだ色づき始めとの検索結果でした。
ネット社会にどっぷり浸かっている俺としては100%それを信じて、昨日は昼から三段峡へ行ってみましたが、今年は台風の影響で毎年黄色や紅色に染まる木々が枯れてしまってすべて真茶色。
往復5kの山道をふうふういいながら2時間歩いたのに、
紅葉の写真はゼロという散々な一日になってしまいました_| ̄|○ガクッ

そのせいで今日は朝から筋肉痛。
カミさんを見舞った後、近くの三瀧寺へ様子伺いに行ってみました。
幾つか色づいてはいましたが、見頃は今月末くらいのようです。

それにしても明らかに今年のじゃない写真を掲載して「見頃」なんて
あの「紅葉情報」っていったい何なんでしょうね 。。(´┐`)

正真正銘、今日の三瀧寺の写真をご紹介します(笑)

_MG_9018.jpg

_MG_8988.jpg

_MG_9030.jpg

_MG_9012_20111113203214.jpg

_MG_9006_20111113203215.jpg

_MG_9009.jpg

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真


18
Category: 広島の紅葉フォト   Tags: ---

そろそろ紅葉

山々も少しずつ色づいてきましたね。

今年はどこの紅葉を撮りに行こうか思案中 。。(´┐`)

file4495199_20111018201330.jpg         
三滝寺2009

  file270320_20111018201511.jpg 
奥出雲2009
             
 
_MG_0309_20111018201344.jpg                 土師ダム2010


_MG_0539_20111018201329.jpg                   宮島2010


_MG_0728.jpg                     佛通寺2010



テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
