joy and sorrow.


"ニュース" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ニュース   Tags: ---

裏通り

袋町「裏通り」活性化委員会が主催する「まちなかホコテン」において、

袋町公園で開催された「瀬戸内B級グルメと色々おいしいものFESTA」

の応援に行ってきました。

この大変な時に不謹慎だと思われる方もいらっしゃると思いますが、

結局、半分は、他人事のように冷静な目で見ている自分も否定できないわけで、

まったく被災していない俺たちがそれを卑下することもないし、

自分たちができることをするしかないという結論です。



わたしたちができることをしよう。


わたしたちができることをしよう。


わたしたちができることをしよう。


うらぶくろブログに書いてあったこの単純明快な言葉が妙に印象に残りました。


_MG_2016.jpg

_MG_2054.jpg

_MG_2048.jpg

_MG_2152.jpg


テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


12
Category: ニュース   Tags: ---

TSUNAMI

ぞっとするような自然の脅威でした。

被災地の方、心からお見舞い申し上げます。

古いブログ友達の二人にまだ連絡がついていないのですが、

大丈夫かなぁ・・・?


テーマ お知らせ、その他。    ジャンル その他


19
Category: ニュース   Tags: ---

幸せって臭いもの?

オフィスの片隅に数年前から置いてある「幸せの木」に、花が咲きました。

この花が咲くのは大変珍しいらしく、携帯で写真を撮る女子社員もいたりして大騒動!

ただしこの騒動の1番の理由は、花がきれいとかいうことじゃなくて、その独特の香りです。
こいつが強烈でオフィスの隅から隅まで独特の匂いが充満し仕事どころではありません 。。。(´;ω;`)ブワッ
検索してみたら香水の香りとか、芳香が漂うとか書いてありましたが、
正直言って「臭いっ!」 。。(´┐`)

やっぱり様々な困難を乗り越えないと「幸せ」にはなれないようですね(*'▽'):;*.':;ブッ


kkk.jpg

テーマ 花・植物    ジャンル 写真


24
Category: ニュース   Tags: ---

犬飼いました

おとうさん犬 キター━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  

この犬 よく喋ります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「脇が甘い」 「ボンソワール マダム」 「いい季節だ」

「すばらしい」 「お前にはまだ早い」 「尻尾を触るな」

「もっと自由に」 「デカけりゃいいってもんじゃない」 「夢は大きく」

「分る人には分る」

可愛いですよ~(*'▽'):;*.':;ブッ

_MG_5675.jpg

_MG_5668.jpg

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真


18
Category: ニュース   Tags: ---

カニーズ

http://tono2717.blog54.fc2.com/blog-entry-1067.html

http://tono2717.blog54.fc2.com/blog-entry-1068.html

↑以前ここで紹介させていただいた彫刻家渋谷洋介氏から、
展覧会の案内を兼ねて手書きの丁寧なお礼状が届きました。
広島に在住するアーティストの共同アトリエ「蟹屋 FINE ARTS」
3月20日(土)から22日(月)まで開催されます。

製作現場での展覧会って珍しいですね。
あなた自身が芸術家になった気分が味わえるかもしれません。
様々な分野の展示が楽しめますから、是非行ってみて下さい。

浅野 元士 (彫刻・イラスト)

越智寿美礼 (デザインユニットハンクラ)

佐々木麻美 (レザー)

渋谷 洋介 (彫刻)

下薗 博昭 (絵画)

田中 秀樹 (ポートレート人形作家)

中野 明久 (絵画)

シフン製作所

沖元 泰山 (映像)

IMG_5595.jpg

IMG_5594.jpg



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
